世界中の子供も、大人も夢中にする | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. 世界中の子供も、大人も夢中にする

生地の端切れの箱を見てたら、中からドングリの帽子が。。。。もしやこの会社にトトロが…?

世界中の子供も、大人も夢中にする

世界中の子供も、大人も夢中にする

いるわけないですよね(^^;)

トトロはいませんが、素晴らしいスタッフ、職人が集まって
良いものを生み出そうと試行錯誤しながらの毎日です。

カナダにホームステイした時に、そこのお子さんがトトロのDVDを見て

トトロ トトロ!ってすごい夢中になって見ていたのを思い出しました。

トトロは世界中の子供も、大人も夢中にする素晴らしいアニメ!

zaboも私もそんな風に、沢山の人に愛される会社に なりたいなと
トトロから見習おう。
ドングリの帽子を見て思いました。


そして、ドングリの帽子をかぶってみました。

で、落として見当たらなくなりました。


やっぱり、いるんじゃないのかな…トトロ?

[ 2012-09-29 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る