ファブリックパネルをご主人のお誕生日プレゼントに♪♪ | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. ファブリックパネルをご主人のお誕生日プレゼントに♪♪

なんとなんと、カナダからご注文いただきましたょ!!それもまぁすてきなお写真です!

ファブリックパネルをご主人のお誕生日プレゼントに♪♪

ファブリックパネルをご主人のお誕生日プレゼントに♪♪

T.O 様より、ご主人のお誕生日プレゼントとの事で
海外からご発注いただき、日本国内へ発送させて頂きました!

生地はトロマット
しっかりとした素材感とテトロンのキレイな光沢感で仕上りはばっちりです。

編集アプリでヴィンテージ感をだして
細かい所までこだわっているお写真ですが

まぁ元のお写真自体がすばらしぃ!

黄金色からロイヤルブルーへの幻想的なグラデーションの世界
そこに写るシルエットの微笑ましいこと!
みなさん気づきましたでしょうか??
ほらほら、よぉ〜く見てみて下さいねっ♪

(>v<)チュッ♥

T.O 様、すてきなお写真での御依頼ありがとうございました!!
ご主人様大変お喜びになったのではと思います。
是非ご感想お待ちしております♪♪

キムキムでしたぁ!

宜しくお願いします。

[ 2014-01-06 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る