クッションを作りました☆ | スタッフブログ

福島県のTさんよりご依頼いただきまして クッションを製作いたしました☆

クッションを作りました☆

クッションを作りました☆

ALOHA!

福島県のTさんよりご依頼いただきまして
クッションを製作いたしました☆

表面はお美しいフラダンサーのお写真
ひっくり返すとこれまたお美しいフラダンサーさんが勢揃いのお写真

みなさんとっても素敵な笑顔なので、このクッションを見る度に
キラキラした気持ちになれるでしょうね。
くつろぐお部屋で楽しかった思い出と何度も出会う事ができる。
素敵な贈り物です。

メッセージのMAHARO は
ご依頼をいただき、こちらで入れさせて頂きました。

MAHAROはハワイ語でありがとうや感謝を意味する言葉だそうです!

T様、素敵なクッションの製作依頼
ありがとうございました!MAHARO~☆

[ 2012-08-04 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る