年末年始のお知らせ | スタッフブログ

zaboは2012年29日から、来年2013年6日までお正月休みとなります。

年末年始のお知らせ

製作のご要望ございましたら、メールを下さいます様宜しくお願い致します。

みなさんはお正月どの用に過ごされる予定ですか??

帰省されたり、旅行に行ったりする方も多いかと思いますが

ご家族で撮ったお写真や、旅先で撮ったお写真で

これは素敵!!と

トキメクものがございましたら、是非是非ファブリックパネルにして

お部屋に飾って下さいな♪♪

ちなみにキムキムは大掃除がまだ始まってもいませんので。

大掃除&片付け祭り!をします!

そう、いつだかに買った「人生がときめく片付けの魔法」という

こんまりさんの本を読んだけど、なかなか片付け祭りをコンプリートできずに

今日迄来てしまったキムキムのお部屋は、ただ今無法地帯と化しており

ファブリックボードを飾ってる場合じゃない状況(ノ∀`;)

もう一度火をつける為に、2作目の「人生がときめく片付けの魔法2」

買っちゃいましたw

目指すは、シンプルで居心地の良いお部屋。

そこには、自分で撮った風景やお花の白黒写真のファブリックパネルを飾りたいな〜。(´-`).。oOなんて想像♡

片付けをコンプリートするには、理想のお部屋を心に描く事が大事なんですって♪(´-`).。oO

さあさあ、みなさんも想像してみて下さい♪♪♪
そこに、素敵なファブリックパネルが飾られるとうれしいなぁ〜♪

キムキムでした


(´-`).。oO



(´-`).。oO 早くお持ち食べたいなぁ

[ 2012-12-28 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る