水中を雄大に泳ぐマンタが印象的な水中写真! | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. 水中を雄大に泳ぐマンタが印象的な水中写真!

お客様が撮影されたマンタのお写真で、ファブリックパネルを製作致しました♪

水中を雄大に泳ぐマンタが印象的な水中写真!

水中を雄大に泳ぐマンタが印象的な水中写真!

愛媛県在住、K様より

ご自身で撮影されたマンタのお写真の
ファブリックパネルをご注文いただきました!

サイズ違いで2枚(450×450mmと300×300mm)
贈り物と言う事でご依頼頂きました。


一緒に泳いだのかな?羨ましぃです!!

とっても神秘的なひとときが、ファブリックパネルになって蘇りました!

素敵ですね(>v<)

そうそう、数年前の夏に
地元で獲れたかすべ(エイの仲間)を調理する前に母親が
あたしに満面の笑みでかすべちゃんのお顔を見せてくれたのですが

すっごい癒し系の笑みなんですょ! 笑

見てるとものすごく脱力してしまう、何とも言えない表情。。ふふw

かわいくて、ずーっとみていたくなっちゃうんですょね。

でも美味しく煮付けにして食べました。

いきなり不謹慎なお話でごめんなさい 汗

気になった方、是非是非、「マンタ 顔」 「かすべ 顔」 「エイ 顔」

で検索してみて下さい♪♪色んな表情が出て来ると思いますよ!

検索してわかった事。マンタにも色んな種類があるみたいです!

ノコギリエイさんは、なかなかのぶっちょうずらっぷりですw



[ 2013-04-20 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る