小さな鳥がそっと小花を運んでくれる、ファブリックパネル。 | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. 小さな鳥がそっと小花を運んでくれる、ファブリックパネル。

シンプルに描かれたトリのイラストとサインの、さりげな〜い感じが素敵なファブリックパネルです!

小さな鳥がそっと小花を運んでくれる、ファブリックパネル。

小さな鳥がそっと小花を運んでくれる、ファブリックパネル。

愛媛県在住 M.H様より バンテン生地 300角の

ファブリックパネルをご注文頂きました♪

お部屋のインテリアにとの事で

シンプルに描かれたトリのイラストとサインのさりげない感じが

とっても心地いいですね!

小さな鳥がそっと小花を運んでくれる様な

ささやかな幸せを想像してしまう素敵なファブリックパネルです。

M.H様、ご注文ありがとうございました♪

[ 2013-07-06 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る