馬のファブリックパネル | スタッフブログ

馬ファブリックパネルが形になりました☆☆

馬のファブリックパネル

馬のファブリックパネル

お部屋の角に配置する事を想定してデザインしました。

設置してみて改めて、いいなぁっって。。

自分で、言うのも、、何なんですが、、、、。

すっごいカッコいい♡♡♡

ちなみに、これファブリックパネルなんですが

日本語にすると布板

つまりですね、板にですね、布を張り込んでるわけです!!

発色が良いために、布だと気づかないお客様がいらっしゃったので

一応ご説明させていただきました。

布には顔料ではなく、染料でプリントされているので

生地の繊維までしっかり染まっております。こすっても大丈夫。

退色せず、日焼けに強いのが、zaboのファブリックパネルの特徴です。

そこらのインテリアショップで大量生産されてるものは

顔料が上にのっかってるだけなので

老朽化しやすくて色鮮やかに長く使って頂けるものはあまりございません。。


インテリアとして気軽に使っていただけるのはもちろんですが、

アート作品として長く楽しんで頂ける、価値のある1枚をお作り頂けます。

ファブリックパネルをオーダーされる際は、是非zaboへご依頼下さいませ♪

1枚1枚心を込めて、丁寧に作っております♪♪♪

[ 2012-06-09 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る