スタッフブログ

このページでは、zaboのスタッフブログを掲載しております。

2014-05-31

「桜」ファブリックパネル

桜のお写真でファブリックパネルを製作致しました♪

詳細はこちらから
2014-01-11

抽象画の様な、お写真を使ったミニパネル。

150角のミニパネル 生地haトロマット 撥水加工付き

詳細はこちらから
2014-01-06

ファブリックパネルをご主人のお誕生日プレゼントに♪♪

なんとなんと、カナダからご注文いただきましたょ!!それもまぁすてきなお写真です!

詳細はこちらから
2013-11-30

モノクロシルエットが美しいウェルカムボード

モノクロシルエットが美しくて思わずうっとりしてしまいます♥

詳細はこちらから
2013-11-18

わんこのお散歩写真で♥ファブリックパネル!

とぉ〜ってもかわいぃわんたんのファブリックパネル作りましたよぉ♪♪

詳細はこちらから
2013-10-12

黄色いお花畑なファブリックパネル

寒い冬を乗り切れそうなくらい、まるで春のお花畑の様な華やかなファブリックパネルのご注文を頂きましたょょ!

詳細はこちらから
2013-09-07

個展用のファブリックパネル御依頼下さいました!

とってもlovelyなイラストのファブリックパネルを、9枚製作させて頂きました!

詳細はこちらから
2013-08-10

ちょぃとシュールなわんちゃんのイラストで♥ミニファブリックパネル!

かわいぃけど、ちょぃとシュールなわんちゃんのイラストのファブリックパネルです!

詳細はこちらから
2013-07-20

夏です海ですマーメイドなファブリックパネルです!!

イラストレーターReap(りーぷ)様より、150角のかわいらしぃパネルをご注文頂きましたょ♪♪

詳細はこちらから
2013-07-13

構図がとっても面白い!時計付きファブリックパネルを製作致しました♪

構図がとっても面白い!時計付きファブリックパネルを製作致しました♪どんな時も手を離さないで支え合う、家族の絆を感じる写真です!

詳細はこちらから
2013-07-06

小さな鳥がそっと小花を運んでくれる、ファブリックパネル。

シンプルに描かれたトリのイラストとサインの、さりげな〜い感じが素敵なファブリックパネルです!

詳細はこちらから
2013-06-29

本当に最高の写真です!

赤ちゃんをギュっとするお母さんの母性や 無邪気な子供から元気が伝わる、本当に最高の写真です!

詳細はこちらから
2013-06-22

レトロなnissanカー「PAO」のキュートなイラストのパネル!

☆リピーター様よりご注文頂きました♪☆キムキム憧れ!レトロなnissanカー「PAO」のキュートなイラストのパネル!

詳細はこちらから
2013-06-17

オリジナルイラストのファブリックパネル

とっても繊細で、奥行きを感じる、吸い込まれそうなイラストのファブリックパネル!

詳細はこちらから
2013-06-08

よさこいの衣装、製作しました!

よさこいソーラン祭り開催中!実は、よさこい衣装製作サイトございまして♪現在担当した2チームが出場中でございます!!

詳細はこちらから
2013-05-25

沢山の思いでをパネルに!

福岡県在住 O.H様より 沢山の、思い出パネルを注文頂きました! 

詳細はこちらから
2013-05-11

ファブリックパネル 二度目のご注文!

ファブリックパネル 二度目のご注文です!450×300 バンテン(撥水加工付き)

詳細はこちらから
2013-04-27

ニーチェ先生とタイプは違えど「大型新人!」

zaboはファブリックパネル、テキスタイル、クッションのオリジナルプリントを手がけています。

詳細はこちらから
2013-04-20

水中を雄大に泳ぐマンタが印象的な水中写真!

お客様が撮影されたマンタのお写真で、ファブリックパネルを製作致しました♪

詳細はこちらから
2013-04-06

クレヨン画と音楽の素敵なコラボに、zaboもお手伝いさせて頂きました!

クレヨン画と音楽の素敵なコラボに、zaboもお手伝いさせて頂きました!

詳細はこちらから
2013-03-30

〜新郎新婦のシルエット写真で〜ウェルカムボード製作致しました♪

東京都在住 K.T様より ウェルカムボード用のファブリックパネルをご注文頂きました♪

詳細はこちらから
2013-03-09

〜結婚記念の贈り物用に〜かわいいイラストのパネル♪

イラストレータ ことり寧子様より 結婚記念に送るファブリックパネルの製作ご依頼を頂きました。 300×300スエード

詳細はこちらから
2013-03-02

工場のお写真を背景に!時計付きファブリックパネルのご紹介☆

広島県在住 K.K様より 時計付きファブリックパネルのご注文を頂きました! なんと、工場のお写真を背景に!

詳細はこちらから
2013-02-20

写真家『ゴン・チョル』さんの本!

先日展示会用のパネルを製作した写真家『ゴン・チョル』さんの本『歌舞伎町』が先日届きました♪♪

詳細はこちらから
2013-02-18

イラストレーターさんより、パネルの製作依頼を頂きました♪

東京都在住 イラストレータさんとして活動されている土田菜採様より  パネル製作をご依頼下さいました!

詳細はこちらから
2013-02-12

写真家 権徹(ゴン・チョル)様の展示用パネルを製作致しました。

ドキュメンタリー写真家 権徹(ゴン・チョル)様より 展示会に使うファブリックパネルの製作ご注文を頂きました!!

詳細はこちらから
2013-02-09

テキスタイルのご注文をいただきました♪

福岡県在住 Y.S様より テキスタイルのご注文を頂きました♪♪

詳細はこちらから
2013-02-02

かわいぃキッズのお写真で☆ファブリックパネルを製作いたしました!

静岡県在住 S.A様 より 45cm×30cmサイズのファブリックパネルの製作をご依頼頂きました♪♪

詳細はこちらから
2013-01-28

ウェディングのウェルカムボード♡〜ファブリッックパネルの製作事例〜

山梨県在住 H.M様より、ファブリックパネルが届いたご報告のメールを頂きましたので 掲載させて頂きます!

詳細はこちらから
2013-01-19

ウエディングの幸せをファブリックパネルに

埼玉県在住 M様 より、ファブリックパネルのご注文を頂きました♪♪ セピア調の結婚式のパネルです

詳細はこちらから
2013-01-12

愛犬のファブリックパネル 〜メモリアルシリーズ〜

年末にファブリックパネルのご注文を頂きましたので紹介させて頂きます♪

詳細はこちらから
2012-12-28

年末年始のお知らせ

zaboは2012年29日から、来年2013年6日までお正月休みとなります。

詳細はこちらから
2012-11-24

ブログのカバー写真のファブリックパネルのおネコさんは…

キムキムのばーちゃんちのおネコさんです。

詳細はこちらから
2012-11-10

風呂敷を作りました♪

今年の8月にクッションをご注文下さったお客様から 今度は風呂敷をご注文頂きました♪♪

詳細はこちらから
2012-10-29

誕生日に里帰り。

みなさんも、プレゼント用の 写真選びは慎重に♪

詳細はこちらから
2012-10-20

インセンティブショーに出展して参りました♪♪

先日3日間に渡り東京で開催されました インセンティブショーに出展して参りました♪♪

詳細はこちらから
2012-10-13

♪モフモフ生地とりあつかい中♪

大好きな秋がやって来ると 北海道人は、イヤでも次に来る冬の事を考えてしまうもんです。

詳細はこちらから
2012-09-29

世界中の子供も、大人も夢中にする

生地の端切れの箱を見てたら、中からドングリの帽子が。。。。もしやこの会社にトトロが…?

詳細はこちらから
2012-09-24

食欲の秋!?

待ちに待った秋です。わたくし、秋が大好きでございます!!

詳細はこちらから
2012-09-08

泣き顔がカワイイってうらやましいなぁ。。

特集ページにて、ファブリックパネルの幅広いアレンジをご紹介しています。

詳細はこちらから
2012-08-29

900×600のファブリックパネル

兵庫県在住 I.E様より ファブリックパネルのご注文を頂きました☆

詳細はこちらから
2012-08-27

「世界最悪」と酷評されているスペインのフレスコ画修復問題。

80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる が絵が下手すぎて顔が別人になったという・・・・

詳細はこちらから
2012-08-18

夏の思い出

みなさん良いお盆過ごせましたでしょうか?

詳細はこちらから
2012-08-04

クッションを作りました☆

福島県のTさんよりご依頼いただきまして クッションを製作いたしました☆

詳細はこちらから
2012-07-28

【ファブリックパネル個展お知らせ】山本様の個展のお知らせ!

イラストレーター山本ミカコ様の個展が8月いっぱい 目黒区のギャラリーで開催されます♪♪

詳細はこちらから
2012-07-21

150角のパネルがじわりと人気♪

ごっつい車やバイクが、小さなパネルのコレクションに!!

詳細はこちらから
2012-07-14

時計付きパネル「夜景」「flower」

平田尚子様より、時計付きファブリックパネルのご注文を頂きました♪♪

詳細はこちらから
2012-07-09

姉妹サイト「プリント工房」 リニューアルのお知らせ

この度、姉妹サイトのプリント工房が リニューアル致しました!

詳細はこちらから
2012-07-02

美味しいパンケーキとフルーツジュースに感動した週末

先日little juice bar さんとうお店のタペストリー

詳細はこちらから
2012-06-23

時計付きファブリックパネルは贈り物に非常に人気♪

ファブリックパネルを記念の品としてプレゼントされる方が多くいらっしゃいます!

詳細はこちらから
2012-06-16

ゴアの最近のお気に入り生地をご紹介致します!

初めまして。企画・制作室、デザイナーのゴアです。

詳細はこちらから
2012-06-09

馬のファブリックパネル

馬ファブリックパネルが形になりました☆☆

詳細はこちらから
2012-05-27

複数枚を組み合わせてダイナミックな表現を

現在キムキムデザインでパネルを制作しています♪ じゃ〜ん!!

詳細はこちらから
2012-05-18

デザインについての勉強欲が湧くこの頃

デザインについての勉強欲が湧くこの頃について綴ります。

詳細はこちらから
2012-04-02

新人が拉致された。

zaboにも今年、新卒のフレッシュな青年が入社しました!

詳細はこちらから
2012-03-07

お守り

今日社長から、こんな素敵なお土産を頂きました!太宰府天満宮さんの「御守り」

詳細はこちらから
2012-03-01

S様よりファブリックパネルをご注文頂きました♪

クリパネよりご注文下さいました長野県S様のファブリックパネルを紹介致します☆

詳細はこちらから
2012-02-25

zaboテキスタイル ブログ始めました!

この度、zaboテキスタイルのブログを始めました!ヽ(^o^)丿

詳細はこちらから