写真家 権徹(ゴン・チョル)様の展示用パネルを製作致しました。 | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. 写真家 権徹(ゴン・チョル)様の展示用パネルを製作致しました。

ドキュメンタリー写真家 権徹(ゴン・チョル)様より 展示会に使うファブリックパネルの製作ご注文を頂きました!!

写真家 権徹(ゴン・チョル)様の展示用パネルを製作致しました。

写真家 権徹(ゴン・チョル)様の展示用パネルを製作致しました。

今とっても注目されている写真家さんの展示会用のパネル製作という事で

この様な素晴らしいお仕事を頂けて、本当に嬉しく思います。

450×300 8枚  900×900 1枚

素晴らしい色彩と、躍動感に圧巻!

写真の美しさを最大限引き出せる、スエード生地で製作させて頂きました。

こちらの生地は、本当に発色が美しく出るタイプで

近づいて見ないと、ファブリックだとは思えない程。

仕上がりは本当に美しい作品となりました。

ドキュメンタリー写真なので美しい写真もあれば、

震災やホームレスの人達の日常、生々しい写真も多いようです。

リアルな現実を撮り続けているゴン・チョルさんの作品を

是非、実物をでご覧頂きたいです

と言いますか、仕立てたパネルを弊社で撮影したものがあるのですが

パネルを写真に収めるとどうしても、本物の素晴らしさが伝わらない…

なので今回は、あえてブログには載せないでおきます。

お近くの方は下記に詳細を載せておきますので

是非是非、展示会をご覧下さい!!

2月12日-2月28日

カフェ&バー Like!SHINJUKU
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-23-15 B1(「新宿すずや」地下)
営業時間:月-金 15:00-3:00 / 土 12:00-3:00 / 日 12:00-0:00



4月のNHK総合(地上波)にて、ゴン・チョルさんの

ドキュメンタリー番組が放送予定です!

今回の展示会に取材が入るとの事でした。パネルが写るかも♪

その他、雑誌などでも特集がある様なので、随時紹介したいと思います。

どんな作風か、気になった方!

是非下記ホームページでチェックしてみて下さいね!!

http://kwonchoul.com/

[ 2013-02-12 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る