かわいぃキッズのお写真で☆ファブリックパネルを製作いたしました! | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. かわいぃキッズのお写真で☆ファブリックパネルを製作いたしました!

静岡県在住 S.A様 より 45cm×30cmサイズのファブリックパネルの製作をご依頼頂きました♪♪

かわいぃキッズのお写真で☆ファブリックパネルを製作いたしました!

かわいぃキッズのお写真で☆ファブリックパネルを製作いたしました!

450×300 スウェード

無邪気に笑うお子様のふとした瞬間お写真。

この一瞬の中に写真をお選びになったご依頼者様の愛でる気持ちが滲み出ている様に感じます、とっても素敵なパネルですネ。
子供の無邪気な笑顔のお写真は、眺めているとこちらも自然と笑顔になってしまいます。このパネルを飾るお宅は、きっと笑顔が絶えない 毎日をお過ごしになるんじゃないかしら♪♪


S.A様、素敵なパネルのご注文ありがとうございました!

[ 2013-02-02 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る