ウェディングのウェルカムボード♡〜ファブリッックパネルの製作事例〜 | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. ウェディングのウェルカムボード♡〜ファブリッックパネルの製作事例〜

山梨県在住 H.M様より、ファブリックパネルが届いたご報告のメールを頂きましたので 掲載させて頂きます!

ウェディングのウェルカムボード♡〜ファブリッックパネルの製作事例〜

ウェディングのウェルカムボード♡〜ファブリッックパネルの製作事例〜

450×300


ご報告が遅くなってしまいましたが、15日付けで無事ファブリックパネルが届きました。


とてもいい仕上がりで、新郎新婦共々出来上がりに満足しております。

式でも大好評で、おかげさまで思い出に残る結婚式にすることができました。

また、お忙しい中であるにも関わらず、迅速、丁寧な対応をしていただきとても助かりました。

また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。


この度は、誠にありがとうございました。


とっても素敵なフラワーアレンジメントと一緒にご使用されていて

とっても感激しました!

H.M様、メールとお写真大変ありがとうございます!

末永くお幸せに♪

[ 2013-01-28 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る