美味しいパンケーキとフルーツジュースに感動した週末 | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. 美味しいパンケーキとフルーツジュースに感動した週末

先日little juice bar さんとうお店のタペストリー

美味しいパンケーキとフルーツジュースに感動した週末

先日little juice bar さんとうお店のタペストリーを
グループのサイト 「プリント工房」にて制作させて頂いたのですが

タペストリーのお写真のジュースがとっても美味しそうだし
野菜ソムリエのいるお店というコンセプトがとっても素敵だし。
なにせ、本店が札幌ですし!
という事でとぉっても行ってみたくなり
早速札幌本店へ行って参りました♪♪

↓こちらは東京丸の内店の弊社で作らせて頂いたタペストリーの写真です♪


蔵作りのとっても味のあるお店。素敵!


パンケーキとフルーツのセットを頼みました♪♪


ほいっぷくりぃむのお山にぃ〜
ちぃさいうさぎたんがぁ〜
のってるよ☆
キャワイイ!!こういう小技に女心をグッと掴まれましたが

味も本当に最高!
パンケーキの生地はふわふわで、バターの程よい塩気が
ミルク感たっぷりのホイップクリームと良く合います。

セットの飲み物に選んだのは、アボカドとバナナ。

これも、すっごく、なめらかな舌触りで
美味しかったぁ!

素敵なお店に巡り会えた感動を噛みしめ
余韻に浸りながらまったりしたかったけど
私が入店してからあっと言う間に2階のイートイン席は満席になってしまいました。。
人気があるのも納得です。

また行きたい。
絶対また行く。

[ 2012-07-02 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る