【ファブリックパネル個展お知らせ】山本様の個展のお知らせ! | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. 【ファブリックパネル個展お知らせ】山本様の個展のお知らせ!

イラストレーター山本ミカコ様の個展が8月いっぱい 目黒区のギャラリーで開催されます♪♪

【ファブリックパネル個展お知らせ】山本様の個展のお知らせ!

【ファブリックパネル個展お知らせ】山本様の個展のお知らせ!

イラストレーター山本ミカコ様の個展が8月いっぱい
目黒区のギャラリーで開催されます♪♪



zaboでファブリックパネルに仕立てたとぉっても素敵なイラストを
多数ご覧いただけます!!



グループ展という事で、ガラスや陶芸作家さんとのコラボレーションもあるとの事。



私も、今回の作品を製作時から見させていただきましたが


表現力がない言い方で申し訳ないのですが…


もう、、、めちゃくちゃお魚天国!なわけです♡

キュートなお魚さんが、いっぱいです♡




沢山のお魚ファブリックパネルに囲まれてると

なんだかアクアリウムにいる気分になり!

かなり、癒されます♡

お近くの方、是非足を運んでみて下さいね♪


会期:2012年8月1日(水)から8月31日(金)まで 11:00~19:00(日曜日定休)

会場:ギャラリー ハッコウしゃ 目黒区中根2-13-17

問合わせ先:090-9152-5418(ギャラリー一人静)

交通:東急東横線「都立大学」駅 徒歩1分

[ 2012-07-28 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る