誕生日に里帰り。 | スタッフブログ

みなさんも、プレゼント用の 写真選びは慎重に♪

誕生日に里帰り。

誕生日に里帰り。

先日のお誕生日でキムキムは大きな節目を向かえたのにも関わらず

実家に帰ってはお母ーさんにごちそうをネダり

お父さんの唯一の高価品である時計をせびり

相変わらずの甘えん坊っぷりを発揮して帰ってきたのでした。。

でも、こうやって迷惑かければかけるほど深まる

親孝行したい気持ちは確かなのです♡

さて、どうやってその親孝行を行動に移すか!

が問題なのですが。

お返しに良い時計を買って変えそうかな〜

と思うも、そんな予算はなし子ちゃん。。

ごはん食べに連れてく?って言っても

ヘタな所連れてくと文句言い出す神経質な母親だし。。

なーんて本当悩みます。。

でも、そんな私にぴったりなのがありました。

ファブリックパネル…w

ってどの話しもファブリックパネルに繋げる

いかにもな展開に自ら笑ってしまいましたけども



でもでも本当に、お手頃なお値段な割に

唯一無二で、サプライズ力がハンパない!

ファブリックパネルは親孝行プレゼントにもぴったりですよね♪♪

問題は、どんな写真を使うかです。

個人的には、若かりし、ぽっちゃりな母親の、

あんまりイケてないけどポーズだけは「モデルか!」

と突っ込みたくなるあの白黒写真がお気に入りなのですが。。

家に来る人への笑いの提供にはピッタリだけど

母親には睨まれそう。。

みなさんも、プレゼント用の 写真選びは慎重に♪

キムキムでした〜♡

[ 2012-10-29 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る