♪モフモフ生地とりあつかい中♪ | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. ♪モフモフ生地とりあつかい中♪

大好きな秋がやって来ると 北海道人は、イヤでも次に来る冬の事を考えてしまうもんです。

♪モフモフ生地とりあつかい中♪

♪モフモフ生地とりあつかい中♪

スタットレスタイヤのCMがもう!

ストーブのCMがもう!

雪ムシ見た!

そんな話しを聞くだけで、寒さに身震いしてしまう私。。

そろそろストーブか!

いや、節電だしもうまだまだ我慢。。

なんて思っていると耐えきれないくらいの寒い日がすぐそこまでやって来るもんです。

そんなもんです。 ブルッッ…ッ

そんなこの季節にぴったりなのが

見た目にもあったかいモフモフフリース素材のブランケット♪♪

オリジナルテキスタイルで作れば

見る度に心もあったかくなる事間違いなし♡

クッションカバーの素材としてもお使い頂けますよ!

是非この冬はオリジナルテキスタイルのブランケットであったかく!

乗り切りましょう♪

[ 2012-10-13 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る