新人が拉致された。 | スタッフブログ

zaboにも今年、新卒のフレッシュな青年が入社しました!

新人が拉致された。

新人が拉致された。

進学、就職の季節!

Zaboにも今年、新卒のフレッシュな青年が入社しました!

若めの社員が多いZaboですが、やっぱり新卒とアラサーは

比べ物にならない。さわやかさが違います。

新人の白いシャツが眩しくて、

腹黒きむきむの目は潰れそうになりました( * – * )

眩しいものを見ると死んでしまうぅ…。なんつって


そう、私腹黒らしいです。
こちらの、女より女の事を良く知るオネェ様に
「あんた腹黒いわねぇ」って言われてしまったので

認めざる終えません。。

ららつーの渕上あやこちゃん☆

新人の歓迎会を兼ねた親睦会の二次会でいきなりオネェ様のショーを見に
行ってきた私たち♪

綺麗なオネェさんの美しいボディーに、自分の女子力の低さを

痛感させられていた所でハプニング発生Σ(゚д゚;)

ななななんと!

新人君がショーのステージへ拉致されていきました(笑)

おどおどしている彼に容赦なくオネェ様方がセクスィーダンス!!

攻められている新人君を見てキャーキャー楽しんでいた私は
やっぱり腹黒なのかしら…チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

とにもかくにも、良いものを見させてもらいました♪


[ 2012-04-02 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る