「世界最悪」と酷評されているスペインのフレスコ画修復問題。 | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. 「世界最悪」と酷評されているスペインのフレスコ画修復問題。

80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる が絵が下手すぎて顔が別人になったという・・・・

「世界最悪」と酷評されているスペインのフレスコ画修復問題。

「世界最悪」と酷評されているスペインのフレスコ画修復問題。

80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる が絵が下手すぎて顔が別人になったというニュースを先日見て

何とも言えない気持ちになっていたキムキム

ニュースの内容が何とも言えないのではなくて

その修復後の顔が何とも言えないのです。

そしてこの、何とも言えない気持ちを解き放ってくれる記事を発見!!

「世界最悪」と酷評されるキリスト修復画がネット上で大人気! 海外ネットユーザーによるコラ画像が大量発生中



Tシャツや変な人形になってますw

こういう変なの、すごい好きなんですw

今ようやく、私の何とも言えないもやもやした気持ちがいったい何だったのか解りました。

この顔から強い念を感じ取った人々よって解放されたこの作品に

クリエイターキムキムはいてもたってもいられなくなります。。ハスハス(*´Д`*)


クッションにしたいw個人的に楽しもう…。w

zaboでは変形クッションも作れますよ♪♪♪  ↓

※これは、著作権OKなやつです☆

[ 2012-08-27 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る