ニーチェ先生とタイプは違えど「大型新人!」 | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. ニーチェ先生とタイプは違えど「大型新人!」

zaboはファブリックパネル、テキスタイル、クッションのオリジナルプリントを手がけています。

ニーチェ先生とタイプは違えど「大型新人!」

ニーチェ先生とタイプは違えど「大型新人!」

zaboにも新卒の新人が入りました♪♪
さっそく社長から、女の子なのに「なみへい」という、あだ名をつけられw
かわいがられている「なみへい」ちゃん。(てっぺんの毛は1本以上生えてます♪)
仕事の説明をすると、いちいち感動してくれる姿がかぁいくて仕方がありません!!

そうそう、私もこの会社に入社した時は、
色んなオリジナルプリントの布製品が作れる事に、感動、感激!していました。

ファブリックパネルに、テキスタイルに、クッションに
このサイトでは紹介していませんが、大型デパートの装飾フラッグやのぼり、旗
ゲートフラッグ、横断幕、よさこいの衣装
時には、着ぐるみの衣装も!!

そして嬉しかったのは、地元の街の屋外フラッグまでも!!

本当に何でも作ってますこの会社。。すごい!

先日母に、自分も忘れていた事を言われて思い出したのですが。。

「昔、何かすごい異音がすると思ったら、家庭用プリンターに布を無理矢理突っ込んで印刷しようとしてた」と…笑

そうなんです、小さい頃から布にプリントしたくて仕方なかったんですね〜笑
そして無理矢理やろうとする性格も、未だに変わりませんw

小さい頃からパソコンでお絵描きする事、裁縫をして遊ぶのが大好きだった私にとっては
この仕事は本当に楽しくて大好きなのだけど、新人の素直な反応を見て、
その感覚をちょっと忘れていた自分にハッとさせられました!!」

素晴らしい商材があり、それがお客様からご注文を頂いた時点で「作品」になり
世の中に発信されていくという事に、今一度感動している次第です。

おかげさまで、日に日にご注文が増えておりますが、
今迄と変わらない丁寧で細やかな対応をしていきたいと思っております。
その為にも、ビシビシ!新人にがんばってもらいたいと思ってますので
ブログを借りて一言、「がんばれ期待の新人(^0^)/」


話しは変わりますが、今の若者世代は「悟り世代」と言われているみたいですね。

【爆笑注意】新人コンビニバイトの言動がもの凄く面白いとTwitterで話題に
http://matome.naver.jp/odai/2136602174362006901

なみへいは「悟り世代」とはタイプが違いますが、
ニーチェ先生とおんなじ「大型新人!」だと思っています。
みんなが期待しているというプレッシャーにも負けずw
ぐんぐん成長してくれるのが楽しみです!

あたしも負けじと、成長するぞー(^0^)/

[ 2013-04-27 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る