夏です海ですマーメイドなファブリックパネルです!! | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. 夏です海ですマーメイドなファブリックパネルです!!

イラストレーターReap(りーぷ)様より、150角のかわいらしぃパネルをご注文頂きましたょ♪♪

夏です海ですマーメイドなファブリックパネルです!!

夏です海ですマーメイドなファブリックパネルです!!

夏真っ盛りですね。

夏と言えば、海だと思います。

他にもいっぱいあるけれども。(ビアガーデンとか、バーベキューとか、ウニとか、スイカとか、とうきびとか…)

やっぱり夏は海が似合います!

こないだご注文頂いたパネルのイラストが、めちゃめちゃキュートな人魚ちゃん♪♪

ピンク色のサンゴに、色とりどりのおさかなさん♪♪

こんな海で泳いでみたいですね!!

北海道ではムリだけども(´・ω・`)ショボーン

パネルのイラストを見て、人魚になってみたところを妄想.+:。(´ω`*)゚.+:。

楽しい気分を味わえました♪♪

いつか行ってみたいなぁこんな海!

[ 2013-07-20 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る