食欲の秋!? | スタッフブログ

待ちに待った秋です。わたくし、秋が大好きでございます!!

食欲の秋!?

食欲の秋!?

ひんやりと澄んだ空気とか

色づく木々とか

ちょっと肌寒くて、ホットコーヒーが美味しく飲めるとか

キノコが旬だとか

なしが旬だとか

秋鮭とか

イクラとか

米。新米!白米!



あぁ〜 ( ´ ρ` ) 食べたい。。

秋は美味しいものいっぱいですよねぇ。

でも、食欲の秋だけじゃなく

芸術の秋もお忘れなく♪♪


ほっこり暖かい格好をして、写真を取りに出かけたり

気が向いたらスケッチをしたり

お部屋でお絵描きに没頭してみたり。

良い作品が出来たら!もちろんファブリックパネルに♡

ファブリックパネルは、自分で撮った写真はもちろん

イラストや絵画も、風合いのあるファブリックにプリントして

長く色あせる事なくインテリアアイテムとして

お部屋を彩ってくれます。



今年の秋は、是非!オリジナルアート作品を楽しんでみては

いかがでしょうか(^-^)/

キムキムでした〜♪

[ 2012-09-24 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る