ちょぃとシュールなわんちゃんのイラストで♥ミニファブリックパネル! | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. ちょぃとシュールなわんちゃんのイラストで♥ミニファブリックパネル!

かわいぃけど、ちょぃとシュールなわんちゃんのイラストのファブリックパネルです!

ちょぃとシュールなわんちゃんのイラストで♥ミニファブリックパネル!

ちょぃとシュールなわんちゃんのイラストで♥ミニファブリックパネル!

千葉県在住 Y.T様 様よりファブリックパネルのご注文頂きました♪

150角のミニミニサイズ。

かわいぃけど、ちょぃとシュールなわんちゃんのイラスト♥

緑と赤の配色がアクセントになっていて、とってもステキ!お部屋に飾りたい♪

Y.T様 、素晴らしい作品のご注文ありがとうございました♪♪

次回作も拝見させて頂きたいです!是非宜しくお願い致します♪

[ 2013-08-10 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る