ゴアの最近のお気に入り生地をご紹介致します! | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. ゴアの最近のお気に入り生地をご紹介致します!

初めまして。企画・制作室、デザイナーのゴアです。

ゴアの最近のお気に入り生地をご紹介致します!

私の最近のお気に入り生地をご紹介致します!


zaboの商品では一番ダントツに「テトロンBANT」が多いです。

(わたし、これもスキです。生地の毛質が少し木綿っぽくて暖かみがあるのです。ちょっとだけオフホワイト。)


その中で、「テトロンKRS」という生地が 大判のパネルを作った時の印象として迫力を感じるのです。

目はしっかり詰まっているので、縦糸、横糸が通常よりも太いので、存在感を与えてくれます。

オススメなのは、大きいパネルの時にいいかもしれませんね。

遠くからでも布地の印象がわかり、暖かみも伝わってきます。

デザインの内容によっても小さいパネルでも素敵に表現出来るかもしれません。




※写真はクッションですが。

この素敵なデザインは、東京都S様が描かれたデザインです。

クッションもザックリした感じがとてもデザインにマッチしていて、とても好きです。





生地が違うだけで見る印象も変わってきます。



その楽しみも、作るデザインと合わせて更に創作の楽しみが増えると思います。



画面上だけで判断するのは困難だと思いますので、生地サンプルが必要な際は是非お気軽にお申し付け下さいませ!





ゴアでした!

[ 2012-06-16 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る