黄色いお花畑なファブリックパネル | スタッフブログ

  1. オリジナルファブリックパネルのzabo
  2. スタッフブログ
  3. 黄色いお花畑なファブリックパネル

寒い冬を乗り切れそうなくらい、まるで春のお花畑の様な華やかなファブリックパネルのご注文を頂きましたょょ!

黄色いお花畑なファブリックパネル

黄色いお花畑なファブリックパネル

奈良県在住 C.S様より、ファブリックパネルのご注文頂きました♪♪

抽象的でとてもキレイな花のイラストです(^^)

お部屋の中がパァっと明るくなる、素敵な色使いです!

北海道では、もうすでに寒くて暗ーい季節が目の前まで来ておりますが……

こういった明るい色使いのファブリックパネルは

お部屋の中が華やいで、長い冬も楽しく過ごせますよね♪♪

是非是非、これからの季節に、パァっと明るく暖かみのある色で

ファブリックパネルを作ってみてはいかがでしょうか!

きっと、体感温度もUP(^0^)/

C.S様ご注文ありがとうございます♪

キムキムでしたぁ〜☆☆




[ 2013-10-12 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る